「懲罰部隊」って何!?ウチの職場じゃん!!

その他
スポンサーリンク

こんにちは、なおきちくんです♪

 

タイトルだけで言いたい事を全部表現出来てしまいました。よかったらシェアお願いします!!

 

・・・、ああーッ!!!!!!、ちゃんとするからモノ投げないで~汗

 

スポンサーリンク

ACE COMBAT7、とは?

シャーさんレベルで説明しますと、

 
シャーさん

自分目線の戦闘機で戦うシューティングアクションゲームだぞ♪

古今東西のリアルな戦闘機がワッサワッサ出てくるよ♪

 

ぼくのお友達もハマってる方が続出するぐらい、面白いみたいです。

 

ちなみになおきちくんはと言うと・・・どうしよう!?やりたいよー!でもシューティング苦手なんだよぉ~><

 

な状態で、誰かが背中を押してくれるのを待っている状態です。

 

ほんで懲罰部隊って何やねん?

 

懲罰部隊、とは?
主人公が物語が始まって間もなく移動させられる部隊。
懲罰部隊(ちょうばつぶたい)とは、軍隊の中で、脱走兵などの軍規違反者を集めて編成した特別な部隊のことである。広い意味では軍規違反者に限らず、一般の刑法犯罪者を動員した囚人部隊も含まれる。埋葬のような不快な任務や地雷処理などの危険な任務を与えられることが多い。

※【ACE7用語集】より引用

 

シャーさんレベルでかみ砕くと、

シャーさん

悪いことをした兵隊さんばっかり集められる部隊だぞ♪

すっげぇ過酷な任務ばっかりさせられたりするんだって><

キ〇リア様も怖いよねぇ・・ブルブル

 

そんな中で主人公たちがメキメキと頭角を現すとか痛快じゃないですか!

 

実際にあった!!“懲罰部隊”

ウチの職場です。以下、シャーさんレベルで告白しますと

シャーさん

閉店になったお店の社員や問題を起した社員、傷痍社員達がなぜか最後に流れ着く職場だぞ♪

ミッション内容はどの営業所よりも過酷で時には

「む、むごすぎる・・」とため息が漏れることもあるよ!

シンパシー、なんかではなく、シンプルにプレイしたいぞ「エースコンバット7」!!

 

お正月過ぎぐらいに、Yahooニュースで「エスコン7」のことを知ってから、ずっと頭から離れないタイトルなのです。

いろいろ落ち着いたらプレイしてみようかな?と思ってます♪

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ よければシェアおねがいします♪ /
スポンサーリンク
しゃちログ幸福論のススメ
タイトルとURLをコピーしました